ス ミ レ

prism05.exblog.jp
ブログトップ

ごほうび

昨日、福岡(マリンメッセ福岡)へ友達と一緒にスピッツのライブに行って来ました。

結成30周年のライブでした。懐かしい曲から新しい曲までセットリストもよく約2時間半、楽しい時間を過ごせました。

感動。感動。。感動。。。

今回は8月頑張った、ごほうび、かな。

9月もコツコツ。


[PR]
# by kirakira_05 | 2017-09-03 10:50

押し花教室

25日、アンテナショップ・タックで押し花教室がありました。

私はキーホルダーとしおりを作製しました。ピンセットで好きな色や大きさのお花を選んで並べます。楽しい1時間でした。

f0240509_11451025.jpg

●ハート形のキーホルダー

f0240509_11460422.jpg

●しおり

教えてくださった、進藤敦子先生ありがとうございました。

[PR]
# by kirakira_05 | 2017-08-26 11:38

コツコツ

最近、自分のペースをつかみ、アンテナショップ・タックに通所できているので、自分でも嬉しいです。でも、少しの波はあるので毎日アンテナショップ・タックで過ごせるよう工夫したいと思います。

7月で2年目になりますがまだまだ、パソコン入力、レジうちなど、未熟者ですがよろしくお願いします。
少しずつ、自然に成長できたらいいと思ってます。

[PR]
# by kirakira_05 | 2017-07-27 19:19

パズル

昨日は調子が悪かったから早めの受診に行ってきた。

お母さんとタックでご飯を食べたあと、文房具やで甥っ子の好きなキャラクターのパズルをみつけた。

甥っ子は家に遊びにくるとパズルを夢中でするので、新しいパズルが増えてよろこぶだろう。

昨日まで寝ても寝ても眠たかったのに今は眠れない。混合状態にならないよう気をつけないと。



[PR]
# by kirakira_05 | 2017-06-07 00:32

花見 2017

潮井崎公園

f0240509_13294002.jpg

f0240509_13302423.jpg
f0240509_13310292.jpg

f0240509_13314710.jpg

f0240509_13321693.jpg

f0240509_13324163.jpg



[PR]
# by kirakira_05 | 2017-04-05 13:28