ス ミ レ

prism05.exblog.jp
ブログトップ

BEAUTIFUL DAYS

作詞 作曲 Cocco

泣いてたね消せない足跡抱きしめてそれができたなら。

原っぱで摘んだクロバー今はまだ苦いフレバーあなたを彩る全て。

変える場所ないさストレンジャー塩辛い涙ストロンガー汚れた色どりだって。

開かれた目の前に道は続いてくんだって笑いそうだ神様を信じるかい?。

だって見てよこんな空きっと来てよどうしろっての。

走るんだ手に追えやしない。でも走れるんだかすかに光るよ。

原っぱで摘んだクロバー今はまだ苦いフレバーあなたを彩る全て。

変える場所ないさストレンジャー塩辛い涙ストロンガー汚れた色どりだって。

開かれた目の前に道は続いてくんだって笑いそうだ神様を信じるかい?。

だって見てよこんな空きっと来てよどうしろっての。

見えやしない流れ星一度はこの目に欲しいあなたを彩る全て愛すること決めたから永遠に行くと決めた。

いばらの道 うばらの香り。

開かれた目の前に道は続いてくんだって笑いそうだ神様を信じたい。

だって見てよこんな空なんだぜ。きっと来てよ。

もう どうしろっての。

[PR]
by kirakira_05 | 2016-08-28 12:16