ス ミ レ

prism05.exblog.jp
ブログトップ

忘れはしないよ時が流れてもいたずらなやりとりや心のトゲさえも君が笑えばもう小さく丸くなっていたこと

かわるがわるのぞいた穴から何を見てたかなぁ?一人きりじゃ叶えられない夢もあったけれど

さよなら君の声を抱いて歩いていくああ僕のままでどこまで届くだろう

探していたのさ君と会う日まで今じゃ懐かしい言葉ガラスの向こうには水玉の雲が散らかっていたあの日まで

風が吹いて飛ばされそうな軽いタマシイで他人と同じような幸せを信じていたのに

これから傷ついたり誰かを傷つけてもああ僕のままでどこまで届くだろう

瞬きするほど長い季節が来て呼び合う名前がこだまし始める聴こえる?


草野正宗(SPITZ)

[PR]
by kirakira_05 | 2016-11-10 20:52