ス ミ レ

prism05.exblog.jp
ブログトップ

花見 2017

潮井崎公園

f0240509_13294002.jpg

f0240509_13302423.jpg
f0240509_13310292.jpg

f0240509_13314710.jpg

f0240509_13321693.jpg

f0240509_13324163.jpg



[PR]
# by kirakira_05 | 2017-04-05 13:28

睡眠

昨日、嫌な事がありました。

そのせいか夜中に何度か起きました。なので追加の眠剤を飲みました。

そしたらいつもより早いけど起きました。
でも追加を飲んでからは眠りが深かったみたいで、スッキリしました。

昨日の嫌な事も軽い気持ちになりました。

睡眠ってとても大事だと改めて思いました。


f0240509_06092356.jpg

f0240509_06101118.jpg

アンテナショップのお花たちです。横田さん、森内さん、いつもありがとう。

来週はナイスハートバザールがありますね。 ファイト!

[PR]
# by kirakira_05 | 2017-03-11 06:00

春の歌

重い足でぬかるむ道を来た

トゲのある藪をかき分けてきた

食べられそうな全てを食べた

長いトンネルをくぐり抜けた時

見慣れない色に包まれていった

実はまだ始まったとこだった

「どうでもいい」とか

そんな言葉で汚れた

心 今放て

春の歌 愛と希望より前に響く

聞こえるか? 遠い空に映る君にも

平気な顔でかなり無理してたこと

叫びたいのに懸命に微笑んだこと

朝の光にさらされていく

忘れかけた 本当は忘れたくない

君の名をなぞる

春の歌 愛も希望もつくりはじめる

遮るな 何処までも続くこの道を

歩いていくよ サルのままで独り

幻じゃなく 歩いていく

春の歌 愛と希望より前に響く

聞こえるか? 遠い空に映る君にも

春の歌 愛も希望もつくりはじめる

遮るな何処までも続くこの道を


草野マサムネ(スピッツ)

[PR]
# by kirakira_05 | 2017-03-06 18:57

インフルエンザ

2月28日ぐらいからインフルエンザにかかってお休みしてました。

なんとか元気になって今日から通所してます。

休んでいる間、ギャラリーも、遊歩さんにかわっていて、木工品やお菓子等たくさんそろっています。

いりこ、気になるな~。

早く、暖かくな~れ~!!

[PR]
# by kirakira_05 | 2017-03-06 17:22

賑やか

2月になりました。

アンテナショップのギャラリーも賑やかです。

おひな様やお地蔵様がいっぱい。お客様も。

f0240509_16342729.jpg

お花も可愛いかったのでパシャリ。

黄色い花がラナンキュラス

下の方の葉っぱがオタフクナンテン

上の方の葉っぱは、何だろう?

2月も体調管理、気をつけながら通所できますように。

[PR]
# by kirakira_05 | 2017-02-03 16:26