ス ミ レ

prism05.exblog.jp
ブログトップ

ヘアゴム

f0240509_19115249.jpg
先月のたらみ市で可愛いヘアゴムをみつけました♪

お値段もなんと1つ50円!糸の組み合わせなどいろいろ迷って2つ買いました。

週末、美容室に行ってデジタルパーマをかける予定でしたが、勇気がいるのと、失敗しそうなので、カットとカラーだけにします。
髪を伸ばすのは人生3回目ぐらいなので、くせ毛にマケズ頑張ります。そのうち、ヘアゴムもつけれる長さになれたらな~。

[PR]
# by kirakira_05 | 2016-03-17 19:11

すいせん

f0240509_19243564.jpg
やっと、一輪だけ咲きました♪


[PR]
# by kirakira_05 | 2016-03-14 19:24

帰ったら、ポストに…

f0240509_21105941.jpg

[PR]
# by kirakira_05 | 2016-02-08 21:08

ありがとう。

藤田さんの一声でブログ再開する事にしました(・ω・)ノ

今日はアンテナショップで、レジをしました。数字が苦手な私…。いつもヒヤヒヤです。

後、天然石ブレスレットも久しぶりに作りました。細かい作業は好きな方です♪

[PR]
# by kirakira_05 | 2016-01-27 19:36