ス ミ レ

prism05.exblog.jp
ブログトップ

最終日

今日、ドンキーワールドの仲間たちの作品展(ギャラリー)の最終日でした。

1ヶ月間いろいろなお客様にみてもらえてドンキーや印刷部の商品を知ってもらえたなぁと感じました。仲間の力作が売れた時はとても嬉しかったです。

次は12月のナイスハートバザールです。

風邪や調子を崩さないように休みを入れなが通所して行きたいと思います。



[PR]
# by kirakira_05 | 2016-11-30 19:13

実習生

夢や希望、忘れていた気持ち、思い出した。

今日は1日実習生と過ごしました。

さざれストラップを一緒に作りました。

編み物も。お昼もタックで一緒に。



[PR]
# by kirakira_05 | 2016-11-17 20:19

70!

今日、70歳の誕生日を迎える仲間がいた。これからも元気で頑張ってほしい。

おめでとう。

ドンキーに通所するだけで凄いと思う。

[PR]
# by kirakira_05 | 2016-11-11 19:45

忘れはしないよ時が流れてもいたずらなやりとりや心のトゲさえも君が笑えばもう小さく丸くなっていたこと

かわるがわるのぞいた穴から何を見てたかなぁ?一人きりじゃ叶えられない夢もあったけれど

さよなら君の声を抱いて歩いていくああ僕のままでどこまで届くだろう

探していたのさ君と会う日まで今じゃ懐かしい言葉ガラスの向こうには水玉の雲が散らかっていたあの日まで

風が吹いて飛ばされそうな軽いタマシイで他人と同じような幸せを信じていたのに

これから傷ついたり誰かを傷つけてもああ僕のままでどこまで届くだろう

瞬きするほど長い季節が来て呼び合う名前がこだまし始める聴こえる?


草野正宗(SPITZ)

[PR]
# by kirakira_05 | 2016-11-10 20:52

秋がもうこないくらい暑かったけど今日は気持ちの良い風が吹いて秋らしくなった。

秋は好きだ。今年の秋は食欲の秋だ。食べてばかりです。

昨日は木古里まつりでした。うどんといなり美味しかった。途中から雨でしたがフラワーアレンジをしたり多肉植物、観葉植物、ビーズ、押し花のしおり、パンを買いました。

多肉植物は器に入れ替えました。今度はからさないようにしたい。

木古里のみなさん、ありがとうございました。

[PR]
# by kirakira_05 | 2016-10-09 16:39