ス ミ レ

prism05.exblog.jp
ブログトップ

作りました①

f0240509_16445388.jpg

アイロンビーズでトトロを作りました♪

[PR]
# by kirakira_05 | 2016-09-23 16:43

甘い香り

雲が動き出す前には 行こうぜ流れ出したらあっという間 あっという間

きみはどこで泣いてるの ぼくはいつも待ちぼうけ

ばらも何やら咲いたのに

Hi,high なのに good-bye,bye-bye

遠い惑星(ほし)の謎々とか 知ってるぜ淡い こそばい ここんとこ突っつくなよ

大事大事に抱えても こぼれてしまうもんだな

空はこんなに青いのに

hi,highなのにgood-bye,bye-bye

届かないから叫んだ 人混みの中で消えてしまいたいと願う夜もあって

だけど 想い出すよ

hi,highなのにgood-bye,bye-bye

作詞 作曲 Cocco

[PR]
# by kirakira_05 | 2016-09-05 13:59

BEAUTIFUL DAYS

作詞 作曲 Cocco

泣いてたね消せない足跡抱きしめてそれができたなら。

原っぱで摘んだクロバー今はまだ苦いフレバーあなたを彩る全て。

変える場所ないさストレンジャー塩辛い涙ストロンガー汚れた色どりだって。

開かれた目の前に道は続いてくんだって笑いそうだ神様を信じるかい?。

だって見てよこんな空きっと来てよどうしろっての。

走るんだ手に追えやしない。でも走れるんだかすかに光るよ。

原っぱで摘んだクロバー今はまだ苦いフレバーあなたを彩る全て。

変える場所ないさストレンジャー塩辛い涙ストロンガー汚れた色どりだって。

開かれた目の前に道は続いてくんだって笑いそうだ神様を信じるかい?。

だって見てよこんな空きっと来てよどうしろっての。

見えやしない流れ星一度はこの目に欲しいあなたを彩る全て愛すること決めたから永遠に行くと決めた。

いばらの道 うばらの香り。

開かれた目の前に道は続いてくんだって笑いそうだ神様を信じたい。

だって見てよこんな空なんだぜ。きっと来てよ。

もう どうしろっての。

[PR]
# by kirakira_05 | 2016-08-28 12:16

限界

こんな状態は嫌だ。

キツイ。

みんなに心配、迷惑、かけてる。

逃げたい。

限界。

[PR]
# by kirakira_05 | 2016-08-08 17:34

キツイ

耐えるしかない。

笑ったり、泣いたり、涙がでる。

でも、みんな生きてるから私も生きる。

耐える力がなくなりそうだ。


[PR]
# by kirakira_05 | 2016-08-04 19:27