ス ミ レ

prism05.exblog.jp
ブログトップ

YouTube 3



スピッツ/つぐみ

[PR]
# by kirakira_05 | 2016-06-06 17:49

初 YouTube





大橋トリオ / モンスター feat.秦 基博

[PR]
# by kirakira_05 | 2016-06-03 14:13

もうすぐ 。。。

f0240509_18103579.jpg

あじさいが玄関の横に咲きはじめました。

もうすぐ、梅雨です。梅雨は嫌いじゃありません。

6月も、元気に通所できますように。

[PR]
# by kirakira_05 | 2016-06-02 18:09

そっくり

今日、今月ギャラリーのかたつむりの家さんの、朝長直哉さんが1日、来店されていました。

帰り際に1枚の絵を貰いました。

f0240509_16401944.jpg

そっくりです。私の似顔絵でした。

ありがとうございました。ヽ(・∀・)ノ










[PR]
# by kirakira_05 | 2016-05-26 16:33

誕生日

今日は私の誕生日でした。

たくさんのお祝いの言葉、プレゼント、ありがとうございました。

庄子さん、森さんから茶香ろうとはっさくピール。大賀さんから、ケーキ。木古里さんから、お花を頂きました。

f0240509_17463866.jpg

f0240509_17472266.jpg

f0240509_17474714.jpg

大賀さん、ケーキは後で家族みんなで美味しくいただきます!ありがとう。

今のまわりの環境と支えてくれる人達に感謝です。


[PR]
# by kirakira_05 | 2016-05-13 17:35